プロフィール

ひまわり2525

Author:ひまわり2525
埼玉県在住の吉祥レイキマスター
ひまわりのひだまり日記へようこそ!
毎日を笑顔で過ごすために色々模索中です。
お気軽にお立ち寄りください☆

カウンター
来てくれてありがとう (^O^)/
おきてがみ
FC2ブログ以外の方ぽちっと押してね♪
モラタメ.net
モラタメ.netは新商品や話題の商品をモラえる、タメせるサイトです
みんなの空
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



やったぜ、GET!

100円SHOPに行ってきましたよ。

じゃーん

F1000401.jpg

モンステラ柄の風呂敷です~

広げるとこんなカンジ。

F1000402.jpg

探していたのです、こんな柄の、こんなカンジの布をっっ

パソコンやプリンター、オーディオなどの上に、
埃よけで布をのせてカバー代わりにしているのですが、
ひとつひとつ柄が違っていて統一感がないので新しく買おうと思っていました。

ベージュベースで、
アクセントにもなるような色が入っていて、
これからの時期に合うハワイ雑貨のような柄で、
適度に大きくて、なおかつ生地が厚過ぎず、薄すぎず。

いざ探すと意外になかったのです。

こりゃ、生地屋さんで探して自分で縫うようかなー?
不器用だし、面倒だなー。。

なーんて思っていたら、奥さん!!(←誰!?)

見つけちゃいましたよ、
それも1枚100円ですよ

即、買い占めました(笑)

らっきぃ~


人を待っている時になんとなく入ったお店でこんな出会い。
一生懸命探している時よりもすんなり引き寄せてしまって驚きです。
関連記事

次へ

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
