プロフィール

ひまわり2525

Author:ひまわり2525
埼玉県在住の吉祥レイキマスター
ひまわりのひだまり日記へようこそ!
毎日を笑顔で過ごすために色々模索中です。
お気軽にお立ち寄りください☆

カウンター
来てくれてありがとう (^O^)/
おきてがみ
FC2ブログ以外の方ぽちっと押してね♪
モラタメ.net
モラタメ.netは新商品や話題の商品をモラえる、タメせるサイトです
みんなの空
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


上級スピリチュアルコース その2

わははー、久しぶりの更新なのだ

昨日はレイキの師匠岩崎先生のところで、上スピその2のお勉強です。
念願の名古屋教室でございます!

まずは席に着いて、ご一緒させていただくYさんとご挨拶。
なんとそこで、お揃いの手帳を使っていることが判明しましたっっ
こちらの先生のブログ写真をご覧くださいませ)
いきなりテンションあがる~

盛り上がったところで、講義スタートです。
今日はまず瞑想から。
そのあと、講義、実習。

本日のメインです!

まずは私からやっていただきました。
ドキドキ。心なしか頭のうしろがチリチリ痛い。

… ?
… … ??
… … … ???

「先生、見えません
何度か誘導していただきましたが、あるところから進まず頭が痛いーーー!

あう。
なんとなく自分でも分かっていました、ブロックしているって。

「産まれたくなかった」なんて、
両親には言えません~~~
母ちゃん、泣いて寝込んじゃうな、そんなこと知ったら。


お次は、Yさん。
私とは正反対で、「マジですか!?」っていうくらいスラスラ出てきます。
Yさんのしゃべる過去、特に江戸時代のシーンがリアルすぎて
不思議と聞いている私にも光景が浮かんできます。

すげー。
おもしろいー!


そんなこんなであっという間に講義終了なのでした。

私としては色々見たかったので残念な結果でしたが、
まず先生からアドバイスいただいたことを実行して
次の機会(オーダーメイドメンテかな?)にリベンジしたいと思います。

しかし、ブロックするほど見たくないってよっぽど極悪人だったのかしらん?


帰り道。
市内にお住まいのYさんが、名古屋駅まで案内してくれました。
なんと!
「お弁当も必要だね」なんて言いながらお店に誘導してくれて、
さらに新幹線の改札前まで見送ってくださいました。

実にスマート、ムダがない。
かっこいい。
「姉さん、どこまでもついていきますっっ」って言いそうになりました。
やっぱり武士ですわ(笑)
ご本人は「姫希望」を連呼していましたけどねー

Yさん → Yさんお土産のお菓子
関連記事

次へ

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
