プロフィール

ひまわり2525

Author:ひまわり2525
埼玉県在住の吉祥レイキマスター
ひまわりのひだまり日記へようこそ!
毎日を笑顔で過ごすために色々模索中です。
お気軽にお立ち寄りください☆

カウンター
来てくれてありがとう (^O^)/
おきてがみ
FC2ブログ以外の方ぽちっと押してね♪
モラタメ.net
モラタメ.netは新商品や話題の商品をモラえる、タメせるサイトです
みんなの空
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



いよいよクリスマスですね

先日、銀座をぶらぶら、

イルミネーションを見てきました

今年は悲しいことがたくさんありましたから、

例年より少し控えめな印象がありますね。


クリスマスはキラキラが似合います

銀座通りに点在していた翼のオブジェ。

銀座クリスマス-1 銀座クリスマス-2 

「幸福」「愛」「絆」「力」「夢」「未来」という6つのキーワードを

もとにデザインされたそうで、計35体あるそうです。

松屋の前だったかな、ショーウインドウです。

銀座クリスマス-3

うわ、向かいのアップルストアのロゴが映ってる

毎年楽しみなミキモトのツリーです

銀座クリスマス-4 銀座クリスマス-5

銀座クリスマス-6

お次は和光のショーウインドウです。

銀座クリスマス-7

地面に数字が映し出されてクルクル動いてましたよー

銀座クリスマス-8

これは三越だったかな。

銀座クリスマス-9 銀座クリスマス-10

エルメス。

銀座クリスマス-12

気付いたらイルミネーションではなくてショーウインドウばかり撮ってました~


皆さま、ステキな週末&クリスマス


ハッピークリスマスクリック
今日もありがとうございました

メッセージやことづてありがとうございます!
遅くなっておりますが必ずお返事しますのでいましばらくお待ちくださいませ~☆
関連記事

次へ

イルミネーション

銀座はイルミネーションやショーウィンドウもお洒落ですね~
寒いけどカップルには盛り上がる季節ですね~

こんばんは

うわあ☆
きれいですねー
もうクリスマスv-354
お写真みてるだけでもワクワクしますe-454

メリークリスマスv-354
3連休のクリスマスって凄いですよね
デパート、カップルと子供達でえらい事になってました
早々に退散
家でケーキ食べてます( ̄~ ̄) モグモグ

のんちぼーさんへ

ホントにお洒落な街です。
歩いているだけで楽しくなります。
カップルはこれから盛り上がるイベントが満載ですよね~☆

ふーみんさんへ

せめて写真だけでもクリスマス気分を味わっていただければと思います!
名古屋もきっとキレイなんでしょうね。
来年のクリスマスはぜひTりんさんとあちこち行ってみてくださいませv-10

ありくさんへ

遅くなりましたがメリークリスマスですv-255
コメントありがとうございます!

今年のカレンダーはカップルやファミリーには良かったですね!
そうそう、今年は「お家でクリスマス」が主流になる、と
あるデパートが言ってました。希望的観測も含むのかな(笑)

ご家族みなさんで美味しく楽しめたなら良かったですね☆
非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
