プロフィール

ひまわり2525

Author:ひまわり2525
埼玉県在住の吉祥レイキマスター
ひまわりのひだまり日記へようこそ!
毎日を笑顔で過ごすために色々模索中です。
お気軽にお立ち寄りください☆

カウンター
来てくれてありがとう (^O^)/
おきてがみ
FC2ブログ以外の方ぽちっと押してね♪
モラタメ.net
モラタメ.netは新商品や話題の商品をモラえる、タメせるサイトです
みんなの空
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


恐竜みました

少し前になってしまったのですが、

上野の国立科学博物館に行ってきました

友人が突然「恐竜が見たい」と電話してきたのがきっかけです

小学生の時以来ですかねー、広くて綺麗です。

恐竜は地下だったのですが、上の階から順番に見て行ったら

たどり着くのに数時間かかりました~

国立科学博物館1

躍動感がなかなかです

国立科学博物館3

角度を変えてアップ

国立科学博物館2

すごい迫力です

国立科学博物館4

↑ これは恐竜じゃなかったかな?カメの仲間です、確か。

国立科学博物館5 ←こちらはマンモス。


科学博物館ですので、色々な実験や観察が出来たり、

体験するコーナーがあったりして思いのほか楽しめました

長くなりそうなので、続きはまた今度


1日楽しめるよクリック
今日もありがとうございました

応援クリック&コメント、励みになっております
関連記事

次へ

恐竜か~

恐竜は古代ロマン?を感じるよね~
そう言えば・・・以前ユネスコ村に恐竜館があった頃に行ったな~
博物館は楽しいよね~

のんちぼーさんへ

当初の予定は ディズニーランド→雨かも知れないから近場にしよう、パンダなんてどうだろう→じゃあ前から見たかった恐竜も見に行く? なんて、女子二人では普通展開しないような会話で決定しました (^v^)
予想以上に楽しかったですよ!!
あー!ユネスコ村って懐かしいですね~☆私も行きました!

No title

いいなあー女子会☆
私そういうの行ったことなくて(ρ°∩°)
お酒は楽しく美味しく飲む☆
これ大人の基本ですよね!
ガス抜きとエネルギー補充よね!(b^ー°)

ふーみんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます!

OLの楽しみのひとつ、ですね♪
って、今はOLじゃないけど…(^_^;)

ふーみんさんも退院されたらぜひ☆
なんだったら私とやりますか(笑)

グチ飲みだと発散されたようでそうでもない、
ってことがありますけど、
笑いに包まれて飲むとエネルギーに変わりますよね!

人数が多くなると、結構「かしましい」ですよ~ん☆
非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
