プロフィール

ひまわり2525

Author:ひまわり2525
埼玉県在住の吉祥レイキマスター
ひまわりのひだまり日記へようこそ!
毎日を笑顔で過ごすために色々模索中です。
お気軽にお立ち寄りください☆

カウンター
来てくれてありがとう (^O^)/
おきてがみ
FC2ブログ以外の方ぽちっと押してね♪
モラタメ.net
モラタメ.netは新商品や話題の商品をモラえる、タメせるサイトです
みんなの空
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


豪華なランチ~

先日、ついに行ってきました

老舗イタリアン サバティーニ

サバティーニ1

久しぶりの銀座でしたが、やっぱりこの時期は華やかでいいですね

せっかくなので少しブラブラしてからお店に向かいました。


私の中ではとても敷居が高いお店だと思っていたのですが、

友人から3ヶ月毎にメニューが変わる、お得なランチがある

と聞きまして、早速行ってみたのですよ~

サバティーニ2

まずは昼間っからシャンパンで乾杯

前菜(この日はキッシュ)、スープ(エジプト豆と和栗って言ったかな?)、

パスタが2品(スパゲッティ、ラヴィオリ)、ときたあとの

魚介料理は、鰆のソテー ポロ葱のピュレとバルサミコソース。

外側がカリッとしていて、ピュレもソースもとても好きなお味でした

そのあとはお口直しのレモンシャーベット。

そして、待ってましたのお肉料理は

山形県産 杜仲高麗豚のグリル 香草ソース。

これ、好きだわー

柔らかいし、香りもいいし、美味しいし。

どれも盛り付けが綺麗ですしね。

と、ここまで来て写真を撮り忘れたことに気付きました

本日のデザート2種盛り。

サバティーニ3

カシスのムースとマスカルポーネを使ったティラミス。

ムースは中に洋ナシが入っていてとっても美味しかったです。

どこから見ても美しいんですよ、このムース!!!

最後はエスプレッソコーヒーで終了です。

フルコースはお腹的に食べられるか心配だったので

パンをセーブしながら食べたのですが(笑)、美味しくてペロリでした

たまにはこうしたランチも素敵な時間でいいですね

春になってメニューが変わったら、また行きたいと思います


大満足じゃクリック
今日もありがとうございました

毎日の応援ありがとうございます!!
関連記事

次へ

たまには・・・

美味しいイタリアンランチもたまに食べるから良いのです。
毎日たべてたらぁ~イタリア人になってしますよ^^
今朝、見たいに寒い親父ギャグを・・・
イタリアで足をぶっけりゃ痛いあん?∴(≧ε≦*)ぶっ

のんちぼーさんへ

ありがとうございます!

そうですよね、たまに食べるから嬉しさも倍増なんですよね、きっと!
今回のギャグはまたひねりがきいてますねー(笑)
応用が難しそうだわー(*^^)
非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
