プロフィール

ひまわり2525

Author:ひまわり2525
埼玉県在住の吉祥レイキマスター
ひまわりのひだまり日記へようこそ!
毎日を笑顔で過ごすために色々模索中です。
お気軽にお立ち寄りください☆

カウンター
来てくれてありがとう (^O^)/
おきてがみ
FC2ブログ以外の方ぽちっと押してね♪
モラタメ.net
モラタメ.netは新商品や話題の商品をモラえる、タメせるサイトです
みんなの空
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


思考停止…



今日は携帯から失礼します

写真は2年前の京都にて。

これから紅葉がピークに向かいますね

冬仕度です。

ダウンジャケットをいつ出すか、

悩ましい今日この頃です。

今日ランチを食べようと思って入った喫茶店で、

サンドイッチセットを頼んだつもりが、

トーストセットがきて呆然…

頭ではお店の前のサンプルで見た

ハムやチーズ、レタスを想像していただけに

しばし思考停止しました。

記憶を巻き戻してみたら、

確かに「トーストセット」って言ったわ orz

トーストとサラダと紅茶なんて、

朝ゴハンじゃないかーーー


頭もすっかり冬眠しかけているわクリック
今日もありがとうございました

今週もお疲れさまでした
関連記事

次へ

(/≧◇≦\)アチャー!!

食べる気満々の時に予定外のトースト?:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーンでしたね~
間違えてトーストを頼んだのを憶えていたのなら仕方ないかな~
今は朝だと思うしかないかも^^

あらら(^_^;)

そういう事ってたまにありますよね(^_^;)
想像していた事と、口から出てきた言葉が違うっていうの。
私もよくありますよ~;
結構「今私なんて言ったの?」って確認しますもん。
でも頼んだと思っていたものと違うものが出てきたら
せっかくの外食も一気に気持ちが覚めますよね~。
昔家族でラーメン屋さんに行った時
『みそラーメン』をオーダーしたんですが
出てきたのは『磯らーめん』だったんです!!!
みそが¥680に対し、磯は¥1200です;
これは店員さんの聞き間違いだったんですが
磯らーめん頂いて帰りました(笑)

のんちぼーさんへ

お返事が遅くなってしまってすみません。
そうです、食べる気満々だったのに「ただの」トーストでした!
そんな私の頭の中は、某食パンのCM「朝はパン~」が流れていたのでしたー(^_^;)

八宝菜さんへ

お返事遅くなってすみません!
「今私なんて言ったの?」ってまさに私もあります!!
それにしても磯ラーメンって絶妙ですねー、アクセントも一緒だし。
そのお店は当たり前でも、行ったことがなければそのメニューの存在も知らないですからね。
味噌でこってりいきたかったのに「磯」が出てきたらそりゃビックリですわ!値段も倍近く違うしー。
非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
