プロフィール

ひまわり2525

Author:ひまわり2525
埼玉県在住の吉祥レイキマスター
ひまわりのひだまり日記へようこそ!
毎日を笑顔で過ごすために色々模索中です。
お気軽にお立ち寄りください☆

カウンター
来てくれてありがとう (^O^)/
おきてがみ
FC2ブログ以外の方ぽちっと押してね♪
モラタメ.net
モラタメ.netは新商品や話題の商品をモラえる、タメせるサイトです
みんなの空
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


寒い夜だからー

懐かしいですねー、TRFのこの歌

当時はカラオケで熱唱したものです


日に日に寒くなってきました。

冷える夜は足がつる今日この頃のワタクシ。

あー、なのにまた食べてしまいました

ハーゲンダッツ ラムレーズン

ハーゲンダッツ ラムレーズン1

あれ?『期間限定』って、毎年出ているような…。

冬だけって意味かしら??

ハーゲンダッツ ラムレーズン2

冷え冷えですわー

レンジで15秒ほどチンしてから食べます

ハーゲンダッツ ラムレーズン3

ちゃんとレーズン入ってるよー


マスカーレードクリック
今日もありがとうございました

コメントもたくさんありがとうございまーす
関連記事

次へ

No title

ハーゲンダッツのラムレーズン、今、売っているんですかぁ?
私も大好きなんです。
寒くても食べた~い(o^~^o) モグモグ
買いにいこっと♪ 教えてくれてありがとうデス!(^^)!

No title

こんばんは。

ハーゲンダッツ協会会長のひろぼうぅですm(--)m
えー、ハーゲンダッツの期間限定商品のおすすめは、
キャラメルウォールナッツとバニラダブルチョコレートです。
パンプキンプディングもありますが個人的にはちょっと。。。

お好みでぜひお試しくださいm(--)m
以上です(^ー^)/

アイスを愛すですね~

日本人は限定の言葉に弱いですからね~
毎年販売されるのは人気がある証拠ですね~
だけどレンジするとやわらかくなり溶けるのが早いでしょ?
口の中でゆっくり溶かす方がオイラ的には好みかな~

クーチャンママさんへ

コメントありがとうございます!

このラムレーズン、地元のスーパーで売っていたので
おそらくどこでもあると思いますよ~!
コンビニなら確実ですが、高いですからね(^_^;)

ぜひお試しあれ~☆

ひろぼうぅさんへ

コメントありがとうございます!

ハーゲンダッツ協会会長!!
存じ上げず失礼しました(笑)

おすすめありがとうございます。
パンプキンプディングは実は、既に買ってあります!
買ったはいいが、あまりそそられず
しかも「個人的にはちょっと」というと、この寒いのにますます手が出せないカンジです、わはは(^◇^)

キャラメルウォールナッツは興味あるんです。
でもバニラダブルチョコレートは初耳でした。

さすが会長、網羅しすぎですわ!!

のんちぼーさんへ

ナイスシャレ、ありがとうございます。
マルモの双子ばりに、「ないす!」

「限定」ホント弱いです。
ブログでも何度使ったことか!!

冷凍庫から出したばっかりだと、スプーンも突き刺さらないくらいなので
その「間」が待てないんですねー。せっかちなもんで(^_^;)
口の中で溶かすと寒くないですか!?(←じゃあ食べるなって話なんですけど~)
レンチンすると、うまい具合にトローリして、その溶けた状態がまた好きなのです。
もう既に「アイス」じゃない部分もあるんですけどね…。
非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
