プロフィール

ひまわり2525

Author:ひまわり2525
埼玉県在住の吉祥レイキマスター
ひまわりのひだまり日記へようこそ!
毎日を笑顔で過ごすために色々模索中です。
お気軽にお立ち寄りください☆

カウンター
来てくれてありがとう (^O^)/
おきてがみ
FC2ブログ以外の方ぽちっと押してね♪
モラタメ.net
モラタメ.netは新商品や話題の商品をモラえる、タメせるサイトです
みんなの空
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


コンビニ菓子 3連発!

コンビニには秋・冬の新商品がズラリ

久しぶりにゆっくりじっくり徘徊(笑)する機会があり、

つい買ってしまいました

まずはすっかり冬の定番、メルティーキッス

コンビニ菓子1

3種類あるうちの1つ、フルーティー濃いちご です。

期待を裏切らない予想通りの味でございました

お次は チェルシービスケット

コンビニ菓子2

あの昔からあるアメ「あなたにもチェルシーあげたい」(←ご存じの方は同世代 )を

ビスケットで再現したような味。

これが意外と美味しかったですよー

ちなみにこれはバタースカッチ味です。

苦みとビスケットのサクッ感がはまります。

最後はこれまたお馴染みのパイの実

コンビニ菓子3

季節限定らしい、ホワイトミルク味。

コンビニ菓子4

レンジでチンすると美味しくなるらしいので試してみました。

うん、確かに香ばしく良い香り&ホワイトチョコのクリームがやわらかくなります。

レンチンの時間が長くなるとパイがペシャるのでご注意を


全部1日で食べたワケではないのよクリック
今日もありがとうございました

夜はかなり冷えますね。
防寒対策をしっかりとしてくださいませ
関連記事

次へ

No title

こんばんわ☆
初コメさせていただきます。
いつも楽しく拝見しています。。

メルティーキッスおいしいですよね。
ついつい買ってしまいます。
今年は無難にクリーミーショコラから。

数年前でしょうか、キャラメル味のヤツがおいしかったなぁ~。

よろしければ、リンク貼ってもいいでしょうか??

No title

こんばんは(^0^)

ほ~ら、チェルシー~、も一つ~、チェルシ~♪
あの歌を文章で表現するのは無理があった(^^;)

でもあのチェルシーってあんまり美味しくなかったような・・・(--;)

No title

最近 コンビニの商品、美味しくなりましたね。
面白い商品も多いですし。

チョコシーズン?

チョコレートのシーズン到来ですね~
ここ数年コンビニ限定とかの商品も増えてきていますよね~
ではお待ちかね?寒い季節にピッタリな親父ギャグ?

チョコはちょこっと食べましょう?∴(≧ε≦*)ぶっ

No title

こんばんわ
チェルシーはバタースカッチ派です!!
チェルシービスケット
他の方のブログでも紹介されていて気になってたんです
今度買ってみよ

マクダフの母さんへ

いつもご訪問ありがとうございます。
そしてコメントもありがとうございます!
リンク、了解しました。
こちらこそよろしくお願いしますね☆

冬になるとメルティーキッスを買ってしまいます。
業界の思うツボなのでしょうが(笑)

あー覚えてます!とろけるキャラメルショコラ!!
あれ今年はないんですかね?
こないだファミリーマートで見たのは3種類でした。

ひろぼうぅさんへ

ひろぼうぅさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

さすが、同世代(笑)
> ほ~ら、チェルシー~、も一つ~、チェルシ~♪
そうそう、そんな歌だった!!

子供の時はバタースカッチってちょっと苦かったので
私はヨーグルトの味を食べてました。
っていうのをこの歌で思い出しました。

昔より今のほうが技術が上がって美味しくなったのか
ただ子供の味覚には合わなかったのか…。

大自然の風になれさんへ

いつもありがとうございます!

> 最近 コンビニの商品、美味しくなりましたね。
> 面白い商品も多いですし。
確かに。レジ前にある揚げ物やおでんなども
昔とは比べ物にならないくらい美味しくなってきました。
コラボ商品もひっきりなしですし、
商品開発も大変ですよねー。

のんちぼーさんへ

いつもありがとうございます!

> チョコレートのシーズン到来ですね~
元々チョコレート大好きな私はウハウハです。
最近は体や歯の健康を考えてかなり食べなくなりましたが。。

メルティーキッスは昨年、コンビニによって限定の味を変えていたように記憶しています。
明治製菓、したたかだわー(笑)

> チョコはちょこっと食べましょう?∴(≧ε≦*)ぶっ
ハイ、ありがとうございます、さむーい(笑)
ウソです、たぶん私、今シーズンパクらせていただきます (^^)!

ありくさんへ

コメントありがとうございます!
ありくさんはバタースカッチ派ですか、
でしたらぜひこのビスケット、いけると思いますよ!!

私もブログで拝見したのをコンビニで思い出して
買ってみました。
最初見たときは、アメが大きい箱に入っているのかと思いましたよー(笑)

自分のところの商品をこうやって生かすのって面白いと
ヘンなところで感心しきりでした。
非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
