プロフィール

ひまわり2525

Author:ひまわり2525
埼玉県在住の吉祥レイキマスター
ひまわりのひだまり日記へようこそ!
毎日を笑顔で過ごすために色々模索中です。
お気軽にお立ち寄りください☆

カウンター
来てくれてありがとう (^O^)/
おきてがみ
FC2ブログ以外の方ぽちっと押してね♪
モラタメ.net
モラタメ.netは新商品や話題の商品をモラえる、タメせるサイトです
みんなの空
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


歯も掃除

まずはじめに、皆さんありがとう

なんと FC2ブログ 癒しランキングで2位になっていましたーーー

たくさんの応援をいただき、本当に感謝です

これからもユルく、楽しく、を心がけて書いていきますので

どうぞよろしくね


今日は歯医者でクリーン・アップ という歯のお掃除をしてきました。

半年に1度くらい、ムシ歯の点検を兼ねて定期的に行ってます。

炭酸水素ナトリウムのパウダーが入っているそうで、しょっぱいですが、

キレイになりますよー

って、キレイになったばかりなのにお菓子食べてしまいました

東京ラスク1

頂き物の 東京ラスク

東京ラスク2

ここ数年ラスク流行りですねー

パッと見、パンにしか見えませんが

東京ラスク3

ゴマが香ばしくて、結構美味しいです。

あ、セサミって書いてあったよ


歯医者で歯と歯の間にすき間が出来てきたって言ったら
先生が「それは年齢と共にハグキが痩せるから」だって
そんなとこよりもっと痩せてほしいとこあるからー!!クリック
今日もありがとうございました

毎日ホントに ありがトン
関連記事

次へ

No title

こんばんは(^0^)

ランキング2位おめでとうございます~(^0^)/
FC2のブログランキングで2位ってすごいですよね♪

・・・というかここ数年ラスクって流行ってるんですか?
知らなかった・・・(--;)
あんなに美味しそうなのに。。。

No title

歯 痛くなって行ったら、「あっちこっち虫歯があった」
て事がありますので、早め早めに検査ですね。

わかっていても・・・

歯医者はここ数年行っていないな~
歯が大切なことはわかっていても痛くならないといけないんだよな~w
ラスクより見た目ごまパンぽいね~

ひろぼうぅさんへ

ありがとうございます!
ランキングもジャンルによるかとは思いますが、何れにしても応援していただける事がありがたいなと思います。

ラスクは多分昔からあるのですが、最近は種類も豊富で、扱うお店も増えたと思います。
写真はケータイから撮っているのですが、美味しそうに見えたなら嬉しいです!

大自然の風になれさんへ

私は歯だけは昔から丈夫で、むし歯を大人になってから体験しました。
むし歯の痛みが分からなかった為、ある日、奥歯の4分の1が欠けて初めて歯医者に駆け込んだ経験があるのです(^^;;
歯だけじゃないけど早めの対策は必要ですね!

のんちぼーさんへ

悪いところがなければいいと思うんですよね。私は歯だけは丈夫だったせいか、歯に関してのみ、痛みが分からず
大惨事(大げさ!)になりましたので、予防線を張っています(^^;;

確かにこのラスクはフランスパンのゴマ入りにしか見えませんよねー。
非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
