プロフィール

ひまわり2525

Author:ひまわり2525
埼玉県在住の吉祥レイキマスター
ひまわりのひだまり日記へようこそ!
毎日を笑顔で過ごすために色々模索中です。
お気軽にお立ち寄りください☆

カウンター
来てくれてありがとう (^O^)/
おきてがみ
FC2ブログ以外の方ぽちっと押してね♪
モラタメ.net
モラタメ.netは新商品や話題の商品をモラえる、タメせるサイトです
みんなの空
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


ホットワイン

夜は冷えてきましたね

こんな夜はホットワインなんていかがでしょう

ホットワイン1

なんて、私も初めて作りましたが

普通は赤ワインを使うと思うのですが、

私は飲み残しのロゼで作りましたよ

ホットワイン2

レモンピールと、シナモンスティッククローブカルダモンを入れて見ました。

スパイスを入れ過ぎちゃったみたいで、

色はイマイチだわ、知らない味(笑)だわ、でございましたよ…

ハチミツを追加して、なんとか飲める状態になりました。

寝る前に飲むと、体が温まってぐっすり眠れましたよ~

今度はもっとうまく作れるよう、またチャレンジしたいと思います


昨日に引き続き、オトナな飲み物クリック
今日もありがとうございました

毎日たくさんの応援、感謝です
関連記事

次へ

おいしそうだけど~

わぁ~、温まるでしょうね~(*^_^*)!
見る限り、メチャ美味しそうなんですけど♪

すごい☆ランキング2位なんだ~(*^_^*)
1位に向かってファイト♪♪

ホットワイン

ホットワインは飲んだことないな~
スパイス入れすぎて知らない味?
二度と飲めないオリジナルなのかな?
オリエンタルさんのコメントで知ったけどランキング2位なんだね~大躍進だね~

No title

飲んだ事がありません。日頃、日本酒ですから(笑)

ランキング2位ですね。今日も応援のポチッとです。

オリエンタルリリーさんへ

コメントありがとうございます!
すごく温まりますよー。冷えにはいいかも。
ワインが大丈夫でしたらぜひ寝酒にお試しください☆

わ!ホントだ、ランキングがすごい事になっています!!
たくさんの人に読んでいただけて、ありがたいことです(^O^)

のんちぼーさんへ

ホットワインって知っているようで飲んだことないって人、結構いると思うんですよねー。
二度と飲めないオリジナル、というと格好がいいですけど、私がお店で飲んだ味の記憶とかけ離れていました(笑)
なんか辛いんですー。温まりましたけど。。

ランキング、ビックリなんですけど!!
どうしてこんなにたくさん読んでいただけるのか分からない。。感謝ですわ。
毎日のコメント、ありがとうございます!

大自然の風になれさんへ

今日も応援ありがとうございます!
ランキングは、たぶん私自身が一番驚いてますよー。
みなさんに感謝です。

日本酒党ですか、この時期は熱燗ですかね?
それとも辛口の冷をくいっといくのでしょうか。
日本酒も、美味しいものは上等なワインのような香りがする時があります。(って言うほど飲んでないけど。)
エイひれとかつまみながらだと最高だわーーー!
非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
