プロフィール

ひまわり2525

Author:ひまわり2525
埼玉県在住の吉祥レイキマスター
ひまわりのひだまり日記へようこそ!
毎日を笑顔で過ごすために色々模索中です。
お気軽にお立ち寄りください☆

カウンター
来てくれてありがとう (^O^)/
おきてがみ
FC2ブログ以外の方ぽちっと押してね♪
モラタメ.net
モラタメ.netは新商品や話題の商品をモラえる、タメせるサイトです
みんなの空
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


朝はパン!

パン・パ・パーン

このパンのCMソングを聞くとグルグル回って大変

玄米パン1

玄米パンです。

時々行く有機食材を販売しているお店で買いました。

白神天然酵母 国産小麦 使用、とあります。

へー。

玄米パン2

真空パックになっているのか、結構日持ちがしますが、

一度開封すると冷凍保存をするように書いてあります。

玄米パン3

一切れ食べただけだと、イマイチかなーと思いきや。

噛めば噛むほど味が出るといいますか、

懐かしさと共に、クセになりそうな予感がします

くるみパンのような香りがしますよ

バターと、秩父のお土産の手作り梅ジャムなるものを塗って食べました。

おいしいわ~


そうそう、今朝はいいお天気だったので

朝から張り切ってガンガン洗濯をしました。

シーツにタオルケット(私は年中愛用です。)、毛布、夏用のストール、etc… 。

大満足

そうしましたら、なんと昨日ブログに書いたダウンジャケットを

まんまと干し忘れました。

あう…


大体こんなパターンなんだよねクリック
今日もありがとうございました

たくさんの応援ありがとうございます
関連記事

次へ

こんばんは(^0^)

パンとバターとジャムって最高の組み合わせですよね♪
これに紅茶か牛乳があれば鉄板だな!(^ー^)

玄米パンですか?最近米粉パンもブームですよね~

自分で完璧と思ってあとで忘れている事に気づくと少しショックですよねぇ~

ひろぼうぅさんへ

ありがとうございます。
確かに!両方混ぜてミルクティーがいいな。
最近めっきり和食でして、久しぶりのパン食だったのですが、
今朝も同じメニューにしてしまいましたー。
スクランブルエッグまであったら、アメリカンな朝食ですー☆

のんちぼーさんへ

毎日ありがとうございます!
そうそう、ウチの近所ですら米粉パンを扱っているお店が増えました!

最近、あまりに気持ちよく忘れるので、かえってコントかと思って笑えます。
我ながら体張ってネタ作ってるのかと思うくらい。
非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
