プロフィール

ひまわり2525

Author:ひまわり2525
埼玉県在住の吉祥レイキマスター
ひまわりのひだまり日記へようこそ!
毎日を笑顔で過ごすために色々模索中です。
お気軽にお立ち寄りください☆

カウンター
来てくれてありがとう (^O^)/
おきてがみ
FC2ブログ以外の方ぽちっと押してね♪
モラタメ.net
モラタメ.netは新商品や話題の商品をモラえる、タメせるサイトです
みんなの空
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


もう

気付けば10月ももう半ば。

先日友人がメールで

今年もあと3ヶ月で終わりだなんて早い、

1年って何でこんなに早いのか

なんて送ってきて、

その、まるで年末の挨拶のような内容に思わず笑ってしまいました

もう、ととるか、まだ、ととるかは人それぞれ、

感じ方が違いますね

『もう』忘年会の予定が入りだした、今日この頃です。


※ 昨日からPC & 私自身がちょっと不良のため、
ご訪問頂いた方のブログにお邪魔出来ないでおります
復活したら遊びに伺いますので、よろしく



不良といってもツッパリじゃないよクリック

今日もありがとうございました
関連記事

次へ

歳を増すごとに年々一年が早くなりますよ^^
オイラなんか一年が半年ぐらいに感じますよ^^
忘年会か~今頃から予約しないとよい場所はとれないよね~

こんばんは。

体調大丈夫ですか~(--;)
もうちょっとで年も超えますが、
身体も年を取るので労らないと(^^;)
体調管理には気を付けましょうm(--)m

大丈夫ですか?

ひまわりさん体調いかがですか?
不調は辛いですよね。
身体から信号が出ている時はゆっくり・まったりと^^

私は断然『もう派』です(笑)
昨年の今時期からうちは慌ただしかったですから!
私は12月から超短期間の仕事なので
今年なんてあっという間に終わっちゃいますね!
でも忘年会という言葉を聞くと
『もう』そんな時期かと思いますね~(笑)

お見舞い

こんにちは。
大丈夫ですか?
今はまだ季節の移り変わりで、体調を崩しやすい時期なので
ゆっくりしてくださいね。

とはいえ、確かに暦では10月・・・年末までのカウントダウン開始ですね。
私は、断然「もう」10月!派です。
本当に1年って早いですね・・・。

大丈夫ですか?
ここ数日の気温の変化で体調を崩しやすいですよね。
ゆっくりと休んでくださいね。

昨日の暑さで、あと2ヶ月で今年が終わるとは思えない!
冬が来るのかな?

のんちぼーさんへ

毎日ありがとうございますv-410
一年が半年ぐらいに、って相当早いですよねー。
確かに年々早くなっているかも。。

ひろぼうぅさんへ

ご心配ありがとうございます!
>身体も年を取るので
あはは、既にヒシヒシと実感しております。体重は変わらないのにめっきり体型が変わってきた、とか(笑)
健康第一ですね。

八宝菜さんへ

ご心配ありがとうございます!
>身体から信号が出ている時はゆっくり・まったりと^^
まったりし過ぎだと思っていたんですけど油断したかも、です。。

そうか、八宝菜さんは大変な時期でしたものね。。
12月からのお仕事、あまりムリされず、でも充実した日々になるといいですね!

violaさんへ

ご心配おかけしました。
コメントありがとうございます!
秋の花粉症をなんとか乗り越えたかもーと思った矢先、ちょっと油断しました(^_^;)
violaさんは「もう」派ですか。
お仕事されていると決算だ、年末だ、なんてあっという間に過ぎちゃいますよねー。


komaさんへ

コメントありがとうございます!
ご心配をおかけしました。
だいぶ調子良かっただけに、あらら。。ってカンジです(>_<)

なんだか年々秋が短くなる気がするんですよねー。「暑い」と思っていて、気付くともう「寒い」とか。
非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
