プロフィール

ひまわり2525

Author:ひまわり2525
埼玉県在住の吉祥レイキマスター
ひまわりのひだまり日記へようこそ!
毎日を笑顔で過ごすために色々模索中です。
お気軽にお立ち寄りください☆

カウンター
来てくれてありがとう (^O^)/
おきてがみ
FC2ブログ以外の方ぽちっと押してね♪
モラタメ.net
モラタメ.netは新商品や話題の商品をモラえる、タメせるサイトです
みんなの空
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ありがとう

先月、習い事をしに名古屋へ行ったのですが(過去記事こちら)

その際、ご一緒させていただいたramramさん人参ジュースをいただきました。

人参ジュース1 ←既にほとんど飲んでしまった

そうです、先日の記事(こちらね)でも、人参ジュースを続けていると書きましたが、

もともとその人参をご紹介してくださった方なのです。

お気遣いに感謝です

このジュース、ホントに美味しいんです

人参ジュース2


甘みがあって、でもしっかり人参で。

グラスに跡がつくぐらい、濃いのです。

人参ジュース3

しかも便利~~~~


毎朝人参をジューサーにかけるのは、結構大変なのですよ。

使ったあとも面倒なのですが、何よりも人参の調達

皮ごとジューサーにかけるので、有機栽培のものを探しています。

ネットで探すお店は、大体3㎏ぐらいはまとめて送ってくるんですけど

冷蔵庫の野菜室が人参に占領されております。。

腐らせないよう、でも、なくなる前に次のを調達、ってなカンジで気を使います。


でもこれならラクチンで美味しい

ちょっと買ってみようかな


にんじんクリック
今日もありがとうございました

応援とっても嬉しいです。ありがとう
関連記事

次へ

苦手・・・w

人参ジュース?人参じたいあまり好きではないからな~
身体には良いだろうけど・・・無理です。
野菜ジュースもトマトジュースもだめだしな~

のんちぼーさんへ

人参苦手な人って結構いますね。
野菜ジュースやトマトジュースもだめって事は、ジュースになるとだめなんですかね?
まあ、ジュースじゃなくても野菜は摂取できますからねe-436
非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
