プロフィール

ひまわり2525

Author:ひまわり2525
埼玉県在住の吉祥レイキマスター
ひまわりのひだまり日記へようこそ!
毎日を笑顔で過ごすために色々模索中です。
お気軽にお立ち寄りください☆

カウンター
来てくれてありがとう (^O^)/
おきてがみ
FC2ブログ以外の方ぽちっと押してね♪
モラタメ.net
モラタメ.netは新商品や話題の商品をモラえる、タメせるサイトです
みんなの空
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


女子会

昨日、女子会に行ってまいりました

結成されたのは、かれこれ5~6年前くらいでしょうか、

花のガールズ会、略して 花ガ

当時から安易なネーミングでしたが(笑)、

まだこんなにも女子会という言葉が流行る前、

既に私たちはやっていたんだよねー、先駆者だよ

なーんて言いながら、あーだこーだと大盛り上がり

ちなみに今回のお店は、Foodiun Bar 一瑳 池袋サンシャイン通り店 です。

その名の通り、フォンデュがオススメのお店です。

フォンデュ

フォンデュセットには、パン、プチトマト、ブロッコリー、ソーセージがついてきます。

トッピングチーズ追加で色々な味が楽しめるんですよー

オススメなだけあって、チーズがとても美味でした。

やっぱりパンが一番合うかなー。パクパクいけます。

びっくりするくらい、しゃべる、食べる、飲む、の繰り返しでした

野菜のバーニャカウダも、お野菜新鮮で美味しかったです。

イベリコ

これはイベリコ豚のグリル。

どんぐりを食べて育った最上級の豚だと説明がありましたよ。

お店の人もとても感じがよくて、「このためのサービス料なのね」と実感。


女子とカップルで結構賑わっておりました。


それにしても、なんと心地よくて楽しいのでしょう

しょっちゅうは会えないけど、でも会えば、アッという間に

その会えなかった時間が埋まってしまう気がします。

出会いに感謝。


チーズまいうクリック
今日もありがとうございました

先日は本当にたくさんのコメント、ことづてをありがとうございました!
楽しい3連休をお過ごしください~
関連記事

次へ

先駆者か~

今じゃメジャーになって専用プランまで女子会にはあるみたいですね~
楽しいお酒とおしゃべりで女子力UPしましたね?

こんばんは。

いや~楽しそうですね(^^)
美味しい料理にお酒に会話、最高ですね~。
フォンデュがおススメのお店なんだ。フォンデュ・・・フォンデュ!?

・・・行ったことあるかも(--;)

ふーみんでーす

こんばんは~
いいな、いいな~e-317
私、実はそういう会”って言うのに、一度も行った事がないんです。
これからはそういう時間も持てるようになるといいのにな~
私の30代、ほんっとに忙しかった。。。
イベリコ豚、おいしそ~うe-349

暖かいコメントありがとうございました☆

嬉しかったです。
それとカレーにチョコレートですね、試してみますね^^

おいしそう

イベリコ豚に目がありません。大好きです。

のんちぼーさんへ

そうなんですよ、専用プランあるところ多くなってきましたよね!

偶然にもみんな独身でして、かと言って、強烈に結婚したいってカンジでもなく、女子力がUPしたかはまったくもって疑問ですv-8

ひろぼうぅさんへ

このお店チェーン店らしいのでご存じかもしれませんね。ちなみに私は新宿のお店に行ったことがあります。
女子会はお酒だけでなく美味しい料理が必須なのですよ~(^^♪

ふーみんさんへ

あら、そうなんですか…。
でもでもこれからぜひ時間を持てるといいですね!
女子会って楽しいですよ~♪
イベリコ豚は脂がのっていましたよ。

ひまりさんへ

こちらこそコメントありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね。
カレーにチョコレート、くれぐれも投入する分量にお気をつけて(笑)

kenkenさんへ

コメントありがとうございます!
メッセージもいただいているのに嬉しいです。
イベリコ豚ってすっかりメジャーになった感があります。最初聞いた時は「どんぐり?へー」ぐらいだったのに(笑)
非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
