プロフィール

ひまわり2525

Author:ひまわり2525
埼玉県在住の吉祥レイキマスター
ひまわりのひだまり日記へようこそ!
毎日を笑顔で過ごすために色々模索中です。
お気軽にお立ち寄りください☆

カウンター
来てくれてありがとう (^O^)/
おきてがみ
FC2ブログ以外の方ぽちっと押してね♪
モラタメ.net
モラタメ.netは新商品や話題の商品をモラえる、タメせるサイトです
みんなの空
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


間一髪

台風 - 写真素材
(c) cozy画像素材 PIXTA


すごかったです、今日の台風は。

正直、ここまで暴風雨になり、電車が止まるほどになるとは予想していませんでした

午後の予定を、今朝急きょ変更し(と、言うより相手のご提案でした)、

早めに帰ってきて正解でした

間一髪で、地元までたどり着きました…。

おかげさまで、本当、感謝です

ちなみにまだウチの地元までは電車が不通です。

友人は社内にとどまり、電車が動きだしたのでビルを出ようとしたら、

同じビル内のレストラン街で飲んでいた社内の軍団(別部署)に遭遇したもようです。

開き直って飲んだもん勝ちか~っっ

まだこれから通過する地域もありますから、十分お気をつけくださいね。


週の真ん中クリック
今日もありがとうございました

拍手やアクセスいっぱいで嬉しいです。
引き続き応援よろしくお願いします!
関連記事

テーマ: 日々のつれづれ
ジャンル: 日記

次へ

良かったね☆

早めに帰ってきて、良かったね~♪
守られてる~(*^_^*)。

9月23日は、もしかして 名古屋教室に行かれるのですか?

オリエンタルリリーさんへ

リリーさんこんばんは!
早速のコメントありがとうございます。

本当に今日は「おかげさま」って感じで、感謝でした。
助かったっっ!!

あ、23日行きますよ~☆
リリーさん、参加されますか?
もし来られるなら、とっても楽しみです!!

久々の関東直撃でしたね~
夜まで仕事してましたけど・・・w
車通勤なので帰宅できますが、電車通勤の人は大変ですよね~

会えるかも♪

はい、行きます(*^_^*)。
でも、16時半からの タロット中級コースです。
ですが、先生の計らいで、少し早く来ても良いとの事なので、最後の方で、ちょっと会えるかも~☆
帰りに、名古屋駅でお弁当を買って
帰ろうかな~と思ってます。
ワクワク♪

のんちぼーさんへ

今回は本当にすごかったです。
しかも夜、地震があったじゃないですか?
友人は駅でごった返す人を見て「3.11を思い出す」って言ってました。。普段の便利さを改めて実感しました(>_<)

オリエンタルリリーさんへ

あ!タロット、いよいよ中級なんですね!すごいなー(*^_^*)
ぜひぜひお会いしたいです♪楽しみにしてまーす!私も帰りにお弁当買って帰ろうかな~☆
非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
