プロフィール

ひまわり2525

Author:ひまわり2525
埼玉県在住の吉祥レイキマスター
ひまわりのひだまり日記へようこそ!
毎日を笑顔で過ごすために色々模索中です。
お気軽にお立ち寄りください☆

カウンター
来てくれてありがとう (^O^)/
おきてがみ
FC2ブログ以外の方ぽちっと押してね♪
モラタメ.net
モラタメ.netは新商品や話題の商品をモラえる、タメせるサイトです
みんなの空
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


トンちゃん

台風がすごいことになってきましたね。

ご注意くださいませ。

ちなみに、埼玉県南西部はまだそんなに雨は降っていません。
明日は大変らしいですけど。


そんな中、今日は埼玉県日高市にあるサイボクへ行ってきました

埼玉牧場からサイボクという名前になったのかな?

昔はもっと牧場のようなところでしたが、今やカフェテリアや温泉、
パークゴルフなど遊べるところも満載です。

もうね、ここのウインナーが絶品なのですーーー

こちらのウインナーやハムを食べてしまったら、
もう他のはなかなか食べられない、っていうくらい!

スーパーに流通しているものよりはお値段が高いですが、

我が家はウインナーだけは、ずっとこちらのものを食べています

お肉だけじゃなくて、パンや野菜や果物、なんとお米まで売っています。

パンは、コーヒーブレッドがオススメです

敷地内では、本店以外にも外でソーセージやスペアリブなどが食べられるので、
休日はファミリーでにぎわいます。

もちろんレストランやカフェテリアもありますよ。

今日は露店で、何故かキャンドルが売っていたー

布袋さん

敷地内で笑っていた、布袋さま。

サイボクにご興味のある方はこちらサイボクのホームページへどうぞ。

オンラインショップもありますよーって、回し者みたい(笑)


サイボクのキャラクタートンちゃんクリック
今日もありがとうございました

応援よろしくお願いします!
関連記事

次へ

サイボクもかなり変わりましたよね~食べる所から野菜売り場、温泉まで出来たしね~
観光バスも来てましたよ~温泉昨年入りました。
料金がスーパー銭湯よりかなり高いので子供が少ないのでのんびりできますけどね~w
ウインナーはお勧めですよね~

のんちぼーさんへ

とっても久しぶりに来てみたら、すごく変わっていて驚きでした。
社員旅行らしい団体が記念撮影していましたよ!

そうです、ウインナーは絶品です。もう真っ赤なタコさんウインナーには戻れません(笑)
非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
