プロフィール

ひまわり2525

Author:ひまわり2525
埼玉県在住の吉祥レイキマスター
ひまわりのひだまり日記へようこそ!
毎日を笑顔で過ごすために色々模索中です。
お気軽にお立ち寄りください☆

カウンター
来てくれてありがとう (^O^)/
おきてがみ
FC2ブログ以外の方ぽちっと押してね♪
モラタメ.net
モラタメ.netは新商品や話題の商品をモラえる、タメせるサイトです
みんなの空
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



もんじゃ

友人とランチしました。

1年ぶりぐらいに食べるもんじゃ

またもや、写真を撮り忘れました…

代わりと言ってはなんですが、お店の前にあったオブジェのようなものと

テーブル。ビルの中なのですが、中庭のようなくつろぎ空間がありました。

オブジェ1  オブジェ2

めんたいこ餅チーズもんじゃを頼んだのですが、

まず作り方が分からなくて、大騒ぎ!

(メニューに書いてありました。)

いざ作り始めたら、熱した途端に明太子がすごい勢いではじけて、大騒ぎ

まんまと両手をヤケドして、ヘラごと友人にバトンタッチ

あ、押しつけた、とも言います(笑)

アラフォー女子二人、かなりうるさかったと思います

他にお客さんがいないのをいいことに、ちびちび追加オーダーし、

3時間ぐらい居座りました…。

いやー、よくしゃべった

って言いながらも、そのあとドトールへ移動し、本日の目的であった

打ち合わせ(大げさ)をスタートした私たちでした。

満足じゃ


昨日はたくさんのコメントや拍手をありがとうございました

明太子爆弾クリック
今日もありがとうございました

3連休だった方、楽しめましたか
今週も応援よろしくお願いします!
関連記事

次へ

明太子もんじゃは美味しいですよね~だけど跳ねるかな?
明太子が少し大きかったのかな?
普通薄皮をむき細かくして入っていると思うけど・・・w謎

のんちぼーさんへ

えー!?明太子まるごと1本(2分の1腹っていうのかしら?)が乗ってました!!だから自分でヘラで細かくしていて、痛い目にあったんです…。私が行ったところは普通のチェーン店だからそんな細かな気遣いはないようでしたe-443
非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
