プロフィール

ひまわり2525

Author:ひまわり2525
埼玉県在住の吉祥レイキマスター
ひまわりのひだまり日記へようこそ!
毎日を笑顔で過ごすために色々模索中です。
お気軽にお立ち寄りください☆

カウンター
来てくれてありがとう (^O^)/
おきてがみ
FC2ブログ以外の方ぽちっと押してね♪
モラタメ.net
モラタメ.netは新商品や話題の商品をモラえる、タメせるサイトです
みんなの空
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


ゴスペルコンサート


昨日は地元でこんなコンサートが
開催されたので行ってきました

地元でこんなステキなコンサートが見られるなんて


ちなみにワタクシ、ゴスペルは全然詳しくないのですが、
昔「天使にラブソングを」という映画を観て以来、
好きなんです


この日は、客席の後方がかなり空席で
前半は観客のノリもイマイチ、
どうなる事かと心配になりましたが。

休憩を挟んで始まった後半は、お客さんも巻き込んで
歌うわ、踊るわ、大盛り上がりでした~

結構高齢の方もいたのですが、
その方たちも楽しそうに手を動かしたり、
まさに老若男女が笑顔で一体となった、
とても楽しいコンサートでした


ゴスペルっていいですね
昨日は有名な曲ばかりで
ジブリの曲のアレンジなども演奏されましたが、
知らない曲でも、魂を揺さぶらるように涙が
こみ上げてきたり
知らず知らずに笑顔で体を動かしていたり。


音楽に国境はない、って改めて実感しました。


また行きたいな



今日はこれから友達とランチ&癒やしのコンサートに
行ってきます
関連記事

次へ

私も「天使にラブソングを」見ました!!
あれはよかった☆☆☆
ゴスペルって私も深い事はわかんないですけど、好きですe-343
たまにユーチューブでゴスペル巡りしてる時ありますe-454
一体感が心地いいのでしょうかね~

リンクありがとう~♪

ごめんね~リンクしてもらってたんだね~ありがとう~!
気がつくのが 遅くなっちゃって。
スイマセン。。。
それにしても、なんと まあ、
綺麗なパワーストーンでびっくり!
瞑想も出来たのかな?
ゴスペルいいよね~♪♪
基本、心から歌うのが一番楽しいよね☆

ふーみんさんへ

コメントありがとうございます!
一体感、そうだと思います。
一人ひとりでも上手なんだけど、
うねるようなグルーブ感がたまらないっっ!
ユーチューブって手がありましたね!
あまりに感動してCD買ってしまいました(^_^;)
早速チェックしてみます♪

オリエンタルリリーさんへ

リリーさん、こちらこそわざわざありがとうございます!
瞑想も満月だとやりやすい感じがしました。イメージとかメッセージとかはまだ受け取ったことがないんですけどねー。ま、ぼちぼちですかね!
ゴスペル、思わず近所にサークルがないか探してしまいました!
非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
