プロフィール

ひまわり2525

Author:ひまわり2525
埼玉県在住の吉祥レイキマスター
ひまわりのひだまり日記へようこそ!
毎日を笑顔で過ごすために色々模索中です。
お気軽にお立ち寄りください☆

カウンター
来てくれてありがとう (^O^)/
おきてがみ
FC2ブログ以外の方ぽちっと押してね♪
モラタメ.net
モラタメ.netは新商品や話題の商品をモラえる、タメせるサイトです
みんなの空
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


当たった!!

じゃ~ん!!

当たったお茶0

当たっちゃった~~~

新聞のモバイル懸賞でポチッとやったのが当たりました

お茶です。なんか、フレーバーティーいろいろ。

当たったお茶1 →グレープフルーツ&シトラス

当たったお茶2 →モロカンミント(ちょっとコワイ…

当たったお茶3 →ルイボス&ベリー(ルイボスティー、以前流行りましたね!)

当たったお茶4 →サングリアのためのハーブ(???でも興味しんしん

1袋に三角ティーバッグが10個入っています。
それを4種類も送ってくれるなんて太っ腹~

今年の夏はお茶に困らないわ~

でもなぜ4袋なんだろなー。



そういえば、朝から前の車のナンバーが77っていうのを2台も見たんですよ!

なんだかとってもラッキーな1日だったわ~
関連記事

次へ

懸賞って凄い!
応募好きなんですが当たった試しなしなんです(-_-;)
何かコツみたいなあるんですか???

ひまわりさん、はじめまして。
先ほどは、ご訪問、ありがとうございました。
O夫も、以前、懸賞に、応募しまくっていました。
そして、当たったのが、ハワイ旅行。
しかし、そのあと、まったく当選とは
縁がなくなり、段々、応募回数が減り
最近では、まったく、懸賞に応募することも、なくなってしまいました。
久しぶりに、また、応募してみようかな?!
O夫
早速お邪魔しました!
フレーバーティーは、好みの分かれるところですが
4種類どれも、美味しそうですねぇ。
モロッコのミントティーなんて、暑さを
忘れさせてくれそうで、素敵~。
Oつま

やったね♪

お~♪
引き寄せましたね(*^_^*)!
モロカンミント、気になる~☆

g.s.さんへ

こんにちは!
コツですか、うーん…。
「あまり期待しない」ですかね(^_^;)
この懸賞って、定期的にメルマガが来てそれで良さそうなものをひたすら応募ボタン押すってカンジなのです。
ですから応募した事を忘れた頃に「当選しました」ってくるのですよー☆
ちなみに朝日新聞のやつです、お試しあれ~♪

Oつがいさんへ

わー!早速ご夫婦でありがとうございます!!
ご夫婦だから「つがい」なんですね、今納得しました(笑)
O夫さんへ
ハワイが当たったなんて凄すぎる~!いいじゃないですか、十分ですっっ!!私は同じ懸賞で以前はお塩でした(笑)
朝日新聞のモバイル懸賞なので、ぽちぽちっと押すだけでお手軽です。ぜひ~!
Oつまさんへ
そうなんですよね、フレーバーティーって当たり外れもありますし。
「モロカンミント」、そうか、モロッコですね!裏に書いてありました(笑)緑茶ベースにスペアミントとペパーミントが入っているようです。これはこの時期良さそうですよね!
お二人とも今後ともよろしくお願いします!また遊びにいきますね☆

オリエンタルリリーさんへ

リリーさんいつもありがとうございます!
あ、これも引き寄せですかね!?
今日は無難そうな「グレープフルーツ&シトラス」を飲んだのですが
結構美味しかったです。
モロカンミントは2種類のミントがちゃんと葉っぱで入っているようなので好みの味の予感です!
体をあまり冷やさないようになるべくホットティーを飲むようにしてるのですが、どれもホットでも爽やかなカンジで良さそうです☆
非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
