プロフィール

ひまわり2525

Author:ひまわり2525
埼玉県在住の吉祥レイキマスター
ひまわりのひだまり日記へようこそ!
毎日を笑顔で過ごすために色々模索中です。
お気軽にお立ち寄りください☆

カウンター
来てくれてありがとう (^O^)/
おきてがみ
FC2ブログ以外の方ぽちっと押してね♪
モラタメ.net
モラタメ.netは新商品や話題の商品をモラえる、タメせるサイトです
みんなの空
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


レイキ研究科

今日は記事2つ目です。

昨日の上級スピ最終講座のあと、

初めてレイキ研究科 吉祥レイキ瞑想シェアに参加しました。

今日ご一緒させていただいたのは、

5月の吉祥レイキ勉強会(過去記事こちらです)で一緒に
勉強させていただいた ramramさんオリエンタルリリーさん
そして、初めましての ちえこさんでした

実はこの瞑想シェア、出来た時から「参加したいなー」と
思いながらも、いつも躊躇しているうちに満員御礼になってしまっていたので
念願の参加!ということで楽しみにしていました

自分ひとりでやる瞑想は、雑念が浮かんでしまったりするのですが
先生の誘導で心を落ち着けて…。

およよ、イメージしたクリスタルがだんだん遠のき、
周りが暗くなっていく~!と思っていたら
の瞳?黒目?の中に吸い込まれていきました。

最近、瞑想しているとこの「目」がよく出てくるんですよねー。


二人ひと組になって、首のストレッチや
ストレスを外すようレイキをしていきました。

私はちえこさんにやっていただいたのですが、
頭をやっていただいてる時、なんだかとても
気持ちがよくなりまして、

そして、浮きそうになりました

こんなこと初めて

胸と背中をやってもらいながらもまだフワフワして、
おなかのあたりでやっと戻ったカンジでした。

あー、なんだったんだろう。
相当ストレスっていうか、頭で考え過ぎなのかしらん

そしてカード。不思議だわ、毎回とっても。

オショーカード インナーチャイルドカード 観音力カード

左から霊性の気付き(オショーカード)、現実(インナーチャイルドカード)、
未来(観音力カード)です。

「やるべきことをちゃんとみつけましょう」アイタタタ!まさにその通りです

目的をちゃんと決めて、もっとお勉強して、自分の手で明るい未来をつくりましょう。

今日もたくさんのことを学ばせていただきました。

岩崎先生、ご一緒させていただいた皆様、どうもありがとうございました
関連記事

次へ

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
