プロフィール

ひまわり2525

Author:ひまわり2525
埼玉県在住の吉祥レイキマスター
ひまわりのひだまり日記へようこそ!
毎日を笑顔で過ごすために色々模索中です。
お気軽にお立ち寄りください☆

カウンター
来てくれてありがとう (^O^)/
おきてがみ
FC2ブログ以外の方ぽちっと押してね♪
モラタメ.net
モラタメ.netは新商品や話題の商品をモラえる、タメせるサイトです
みんなの空
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



上級スピリチュアルコース 最終

今日も朝から暑かったですね

お昼の入道雲のすごいことといったら

まるで子供の頃の夏休みを思い出すような風景でした。


さてさて。
昨日は私のレイキの師匠岩崎先生 の名古屋教室にて、

上級スピリチュアルコースの最終講座を受けてきました~

前回の第二部(前回の記事)でご一緒させていただいた
"サムライ" Y様(ブルーのお召し物がとってもステキでした)と、
また一緒に受講させていただきましたよ


まずはテキストを見ながら説明を受けました。

なるほど奥が深いとただただうなずき(←毎回だけども…)、
ああ、そうか、と思うこともあり、
そして、思い当たり過ぎて耳がイターイというお話もあり。。


そのあとは実技瞑想。
これは毎日実践したいと思います。

うふ、キラッキラッになるわよ、アタシ


終了後はY様お土産の桃ゼリー(果実酒が入っていて美味しかった!)と
私の持参したビスキュイ(クッキーのようなお菓子です →お店のホームページ )で和やかに歓談&振り返り。


最後に先生から修了証と吉祥亀さんをいただきました

吉祥亀1

吉祥亀2 →上から 吉祥亀3 →横から

おほほ、しつこいかしら?

スワロフスキーでキラキラしてて、
甲羅が海の色でとってもキレイなんです

亀さんの目もキラキラなんですよ~!
カワイイわ~~~

大切にします~


物事は至ってとてもシンプルです。

でも、それがとっても難しい。

恐れずにありのままの自分と向かい合い、
地に足をつけ、日々に感謝し、
これからも学びを深めたいと思える時間でした。

岩崎先生、Yさん、今日はどうもありがとうございました


このあと受講したレイキ研究科については、次の記事にて~。
関連記事

次へ

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
