プロフィール

ひまわり2525

Author:ひまわり2525
埼玉県在住の吉祥レイキマスター
ひまわりのひだまり日記へようこそ!
毎日を笑顔で過ごすために色々模索中です。
お気軽にお立ち寄りください☆

カウンター
来てくれてありがとう (^O^)/
おきてがみ
FC2ブログ以外の方ぽちっと押してね♪
モラタメ.net
モラタメ.netは新商品や話題の商品をモラえる、タメせるサイトです
みんなの空
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月光

F1000388.jpg

今日の埼玉県は朝から雨です。
もう梅雨入りなんですねー、早い。

雨が降るとちょっとセンチメンタルな気分になりがちな私ですが

今日は久しぶりにピアノの練習をしてみました。

ベートーヴェン ピアノソナタ「月光」です。

F1000150.jpg

何故に月光?

何年ぶりでしょう、これを弾くのは。
確か昔、ピアノの発表会で弾いた曲だと思うのですが、
当時たくさん練習したからか、何回か弾いていたら指が思い出してきました!

すごいぞ、私

指がつりそうですぅぅぅ…

指は動かないけど、今のほうが昔より

純粋に音を味わいながら楽しめるような気がします。

音楽っていいなー

ピアノを習わせてくれた両親に感謝
関連記事

次へ

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
