プロフィール

ひまわり2525

Author:ひまわり2525
埼玉県在住の吉祥レイキマスター
ひまわりのひだまり日記へようこそ!
毎日を笑顔で過ごすために色々模索中です。
お気軽にお立ち寄りください☆

カウンター
来てくれてありがとう (^O^)/
おきてがみ
FC2ブログ以外の方ぽちっと押してね♪
モラタメ.net
モラタメ.netは新商品や話題の商品をモラえる、タメせるサイトです
みんなの空
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


引き寄せか!?

今日は友人たちと待ち合わせしてランチしました。
私を入れて4名。
以前、みんな同じ部署で働いていた仲間でもあります

お久しぶりのメンバーもいて
タコスを食べながらわいわい楽しく過ごしました大きい文字r="0" style="border:0;" class="emoji">
あっという間ですねー、こういう時間は。

私ともう一人の友人がお誕生日だった為、
他の2人にご馳走になっちゃいました

あと、みんなからそれぞれプレゼントもいただいたのですが、
これがすごいー

まず、こちら。
ネックレス INED 袋→これは包装の袋

INEDのロングネックレス。
この時期にピッタリなおしゃれアイテムです。
写真だと分かりにくいんですけど、
2種類のネックレスが重なってます。
別々につけることもできます。
先週、「新しいのが欲しいなー」なんて思っていたところでした。

お次はこちら。
ルピシア2→「ハツコイ」 F1000377.jpg→「ハツコイ」ウラ面

ルピシア→「白桃烏龍 極品」 F1000379.jpg→「白桃烏龍 極品」ウラ面

ルピシアのお茶2種類。
先月買った某ブランド紅茶がイマイチで、違うお茶が飲みたいーと思っていました。
ちなみにこのお店は近所にはないのです。
しかも、「白桃烏龍 極品(ハクトウ ウーロン ゴクヒン)」、
私の大好きなお茶なのですっっ!
ルピシアで最初に買った思い出のお茶なのです。

そしてこちら。
ロンググローブ ロンググローブ アップ→ありゃ?逆さになっちゃう

UNO KANDAのロンググローブです。
私、たまに神田うのさんのブログを拝見しておりまして、
これはですね、
まさに今日見ていて
可愛いな~☆と思っていたところなのです

(注:うのさんの記事としては数日前のものです。)

すごいなー、マジで驚きました
どれも強烈に欲しいと願ったワケではなくて、
フッと「いいなー」「欲しいなー」と思ったのです。
これが引き寄せっていうヤツかしら???


何よりもみんな忙しい中、時間とお金をかけて
私の為に選んでくれたということが
とっても嬉しいです。

どうもありがとう
ゴハンもご馳走様でした☆
私は幸せ者だよ~
関連記事

次へ

おめでとうございま~す♪

遅ればせながら~
「お誕生日、おめでとうございます!」
いくつになっても 誕生日は嬉しいですよね☆
それにしても 引き寄せましたネ♪
これからもドンドン良い事が起こると思いますよ(*^_^*)。

リリーさんへ

祝コメありがとうございます!
いやー、本当に驚きました、特にロンググローブ!!
興奮しました~(笑)
これからが楽しみです☆
非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
