プロフィール

ひまわり2525

Author:ひまわり2525
埼玉県在住の吉祥レイキマスター
ひまわりのひだまり日記へようこそ!
毎日を笑顔で過ごすために色々模索中です。
お気軽にお立ち寄りください☆

カウンター
来てくれてありがとう (^O^)/
おきてがみ
FC2ブログ以外の方ぽちっと押してね♪
モラタメ.net
モラタメ.netは新商品や話題の商品をモラえる、タメせるサイトです
みんなの空
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


レイキ勉強会 in名古屋

名古屋教室レポ 第2弾です。

上スピ その2(記事はこちら)の前に14時から勉強会に参加しました。

念願だった名古屋教室。
行く前々日にkomaさんから心配&応援メールをいただいて、楽しみに来ました。

メンバーは私の前の席から順番に、オリエンタルリリーさんramramさんしんさん、Mさんとご一緒させていただきました。

風のCDを聴きながら瞑想から入り、自己浄化ヒーリング、太陽のエネルギートレーニング、
霊授、レイキマラソン、オショーカード、ティータイム といった内容でした。

めっちゃ楽しかった~
明るく和気あいあい、初対面の私にも優しく接していただきました。
レイキマスターがたくさんいたからか、レイキマラソンは熱いくらいで
温泉知らず、極楽~

先生がお話される事に、フムフムといちいち納得。
手を当てることとか、やっぱり勉強会に来て実践で
学ぶことが大事よねーと実感しました。

今日ひいたカードはこちら
F1000357.jpg

実際に現地に足を運んで感じる、ということです。
やっぱりねー。
行動しなきゃダメなのねー。

なんとオリエンタルリリーさんと双子のカードという事でした。

F1000358.jpg
先生から美味しいお菓子とお茶をご馳走になり、
ワイワイとお話してあっという間に終了でした~。


こちらのお教室に入るのは開運鑑定以来2度目です。
前回は極度の緊張でよく分かりませんでしたが、
今日は入った途端に空気がよいというか、
細胞が喜ぶような空間というか、
なんとも言えない居心地の良さを感じました。

先生、みなさん、ありがとうございました。
ぜひまたご一緒させてください
関連記事

次へ

名古屋教室♪

ひまわりさんこんにちわo(^▽^)o
ニャンすぴにコメントありがとうございました☆彡嬉しかったです。
上スピ、とても楽しそうですね。不思議なことばかりだけど、アリな話だと納得できる自分になりつつあります。あはは。
名古屋は念願だったんですね♪
また会いたいでーす( ´ ▽ ` )ノ

オショーカード♪

昨日は、楽しかったですね♪
オショーカードで、96番97番と
連番で、絵柄もソックリでしたね☆
さすが 双子のカード!
面白かったです(*^_^*)。
またまた お会いできる日を楽しみにしています~♪

しんさんへ

こちらこそコメレスありがとうございました!
私は霊感体質ではないのであまり感じないのですが、今回は自分以外の人の反応を見てしまっただけにビックリ&納得でしたー☆
ぜひまたお会いしましょう!

リリーさんへ

ホント楽しかったです♪
上スピ講義の前にお話しを聞けた事は心強かったです!
またお会いしたいです☆
非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
