プロフィール

ひまわり2525

Author:ひまわり2525
埼玉県在住の吉祥レイキマスター
ひまわりのひだまり日記へようこそ!
毎日を笑顔で過ごすために色々模索中です。
お気軽にお立ち寄りください☆

カウンター
来てくれてありがとう (^O^)/
おきてがみ
FC2ブログ以外の方ぽちっと押してね♪
モラタメ.net
モラタメ.netは新商品や話題の商品をモラえる、タメせるサイトです
みんなの空
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


レイキ体験勉強会&上スピコース

F1000189.jpg

昨日は待ちに待った、吉祥天先生レイキ体験勉強会 東京教室
上級スピリチュアルコース①でした~

まず勉強会。ワタクシ今回が2回目の参加でドキドキでした。

前回もご一緒させていただいたKちゃん、
初めてお会いするYさん、吉祥レイキマスターのHealing Space Sora さん(ブログはこちら~)、
Hさんの5名でした。

一番楽しみにしていた
心の闇を光に変えるセッション
はー、なるほどねー、その通りねー…って思いました。
光の言葉は、「そうありたい」と思っていることだったので。
考えた人がすごい!

レイキヒーリングはHさんとペアだったのですが
手を当ててもらったところからホカホカして気持ち良かった~☆
人にやってもらうのってホントいいですね。
Hさんありがとうございました

そして今日ご一緒させていただいた皆様、今後ともよろしくお願いします

今回、写メを撮り忘れました
なので、上の写真は先生にいただいた富山のしろえび紀行っていう
お煎餅です。美味しかった~!


そのあと上スピコースでした。

うーーーん、深い…。
私が習ってもいいんだろうかというぐらいでした
目からウロコといいましょうか。驚くことばかりというか。
あ、漠然と疑問に思っていたことがつながった事もいくつかありました。

先生が「今はピンと来なくても、そうだったのかと思えるときが来るから」
とおっしゃっていたので、信じてついて行きますっっ

私の中では今回一番の目的だった自身拝もご教授いただきました
早速実行。
よく分からないけど、これが私の明るい未来につながっていると
思えばファイトが湧きます。

レイキもそうですけど、実際やってみると、あれ?こんなかな??と
思うことがあるんですよねー。


なんだかまとまりませんが、以上感想でした
あたし、ファイト~
関連記事

次へ

こんにちは。
昨日ご一緒したkomaです。
ブログのリンクありがとうございます。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
そうだ!ファイト!

komaさま

ありがとうございます!
平日でお仕事なのに、早速の
コメント嬉しいです。
またお会いしましょう~!

昨日、ご一緒させていただいた よしみです。
昨日はゆっくり話が出来ず残念でした。レイキ勉強会?を開いていただければ伺いたいです。

よしみさん

ありがとうございます!
えー、ホントですか、嬉しい!!
実はまだやったことないので、
真剣に考えます!
私ももう少しお話したかったです。
近いですしー(笑)
メールしようと思ったのですが
なんと私、よしみさんのメルアド
頂いていないことに気がつきました…。
(自分のアドレスを赤外線するのに
いっぱいいっぱいでしたー)
よろしければメールくださいませー☆
非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
