プロフィール

ひまわり2525

Author:ひまわり2525
埼玉県在住の吉祥レイキマスター
ひまわりのひだまり日記へようこそ!
毎日を笑顔で過ごすために色々模索中です。
お気軽にお立ち寄りください☆

カウンター
来てくれてありがとう (^O^)/
おきてがみ
FC2ブログ以外の方ぽちっと押してね♪
モラタメ.net
モラタメ.netは新商品や話題の商品をモラえる、タメせるサイトです
みんなの空
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


花火&焼酎

ハナタレ1 ハナタレ2 ハナタレ3 ←手がしっかり写ってしまった!

今、BSで全国花火競技大会「大曲の花火」を見ています。

つい先ほど、地元商工会議所などの大会提供花火が終わったところです。

初めて見ました

これ、毎年行きたくなる気持ちが分かります。

上手に空間を利用している演出

まさに芸術です。

あまりの美しさに、感動して泣きそうになりました。

日本人の技術と、美意識に乾杯です


そして写真は爆弾ハナタレという冗談のようなネーミングの焼酎。

ついに開けてしましました~

蒸留機から最初に垂れてくる出はなの焼酎を、ハナタレというのだそう。

これ、高濃度のため冷凍庫に入れても凍らないそうです

口に含んだ最初はほんわり甘いのですが、めっちゃキツくて、

焼酎はロック派の私が水割りしたほどです。

すごーく久しぶりに飲んだから余計かもしれないです


花火に乾杯クリック
応援よろしくお願いします!

今日もありがとうございました
関連記事

次へ

花火は・・

花火は夏の風物詩ですよね~
家で飲みながら?ですか^^
それも気分最高でしょうね~
もしかして酒豪?
以前のブログも少し拝見しましたが
毎日ブログ更新しているなんて立派ですね~

のんちぼーさんへ

コメントありがとうございます!
いやいや、酒豪なんてとんでもないです(^_^;) ここ2年くらい、飲んでも梅酒くらいですわー。

ブログは、時間が出来たのと、色々中途半端になっていた自分がイヤで、「毎日なんでもいいから書く」を目標に再開したんですよー。

忙しくなったらぼちぼちペースになると思います(笑)

のんちぼーさんは写真をいっぱい載せていらっしゃるので、とても楽しいブログですよね!

ブログって・・・

コメントしてくれる人がいると書くのが楽しくなりますよね~
オイラは以前のブログが廃止になって仲間もバラバラになり気力がなくなった。最近は川越の話題や旅のブログなどにコメント専門です。
今回は久々に旅行記だから気合いれましたよ^^

のんちぼーさんへ

確かに!
前のブログが廃止って残念でしたね。。
私は最初、コメントするのって苦手だったのですが、初めてコメント頂いた時すごく嬉しくて。それ以来、いいなーと思ったブログに出会ったらコメントを残すようになりました☆
これからも楽しみにしておりますよー(^O^)
非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
