プロフィール

ひまわり2525

Author:ひまわり2525
埼玉県在住の吉祥レイキマスター
ひまわりのひだまり日記へようこそ!
毎日を笑顔で過ごすために色々模索中です。
お気軽にお立ち寄りください☆

カウンター
来てくれてありがとう (^O^)/
おきてがみ
FC2ブログ以外の方ぽちっと押してね♪
モラタメ.net
モラタメ.netは新商品や話題の商品をモラえる、タメせるサイトです
みんなの空
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


夏も

シーサー

昨日に引き続き、シーサーの写真です

トイカメラで撮ってみましたよ

雨が降って、今までの灼熱の太陽がウソのように、涼しいです。


夜、虫の声が聞こえるようになりました。(鈴虫?)

今日、夏の全国高校野球が終わりました。(日大三高おめでとう

ああ、もうそろそろ夏も終わりかしら~
関連記事

次へ

ふーみんでーす

あ~!!
うちも~
セミじゃなくて、なんかコオロギ?みたいな鳴き声が聞こえてきてます~
私、セミ嫌いなんです~
て言うか、こわいんです~v-356

ね~。お盆終わると急に涼しくなった感じしますね(*^_^*)

ひまわりさんはランキングはつけないのですか?
こんなにオモシロいブログなのに、たぶんすぐ上位に入ってこられるのでは?といつも思っているのですが、、、。
もったいないから、つけたらいいのにィ~

ふーみんさんへ

いつもありがとうございまーす♪
最近本当に涼しくなりましたね。寒いくらい!

セミ、近くで羽ばたかれるとめちゃくちゃグロテスクで驚きます(^_^;)
先日ベランダでひっくり返りそうになりました。。

オモシロイだなんて言っていただけて嬉しいです~♪
めっちゃ励みになります!
今のところ本当に「日記」ってカンジなので、ランキングで一喜一憂するのがプレッシャーに感じていて避けていたのですが、試しにつけてみようかなー。

コメ返し☆

こわいですよねー!!
せみー!!

私、20代の時に仕事から帰ってきた時、(当時8cmヒール履いて仕事行ってたんですが)マンションの階段上がった所でセミに羽ばたかれ、スッテーン”と豪快に転んで、両手両膝擦りむいて、「セミがこわいから一週間ほど休みます!!」って仕事休んだ覚えがあります。

ランキングは、ブログっていう社交場を広げる場所”という感じでやられたら”と思いますが、、、。
ランキングなくても、私は遊びに来ますけど(*^。^*)

おお早速!

ありがとうございます!
その理由でよく上司が休みくれましたねー(笑)セミって結構デカイですよね、マジで。

ランキング、早速貼ってみました。
下のほうに控えめに…。
っていうか、イマイチよく分からないので、今度時間を作って研究してみます。
非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
