プロフィール

ひまわり2525

Author:ひまわり2525
埼玉県在住の吉祥レイキマスター
ひまわりのひだまり日記へようこそ!
毎日を笑顔で過ごすために色々模索中です。
お気軽にお立ち寄りください☆

カウンター
来てくれてありがとう (^O^)/
おきてがみ
FC2ブログ以外の方ぽちっと押してね♪
モラタメ.net
モラタメ.netは新商品や話題の商品をモラえる、タメせるサイトです
みんなの空
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



もも

桃

今年も桃の季節がやってきましたっっ

もうね、大好きなんですよ

って書きながら、以前も書いたような気がしてきましたが…。


幼い頃に数年、山梨県に住んでた事がありまして、

当時の家は目の前や、辺り一面、桃畑とぶどう畑でした。

ですから夏はしょっちゅう食べていた記憶があります


三つ子の魂百まで、とはちょっと意味が違うかもしれませんが、

舌は記憶してるんですかね~(笑)

山梨の桃の匂いをかぐと、その当時の景色がばーっと甦ってくるのです

記憶が残っていないような小さい時だったのにも関わらず、です。

そうそう、何故か家で飼っていたカブトムシを思い出しますよ~


毎朝、目の前に富士山がどーんとありまして、とっても田舎でした。

今は茶畑がどーんと広がってますけどね
関連記事

次へ

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
