プロフィール

ひまわり2525

Author:ひまわり2525
埼玉県在住の吉祥レイキマスター
ひまわりのひだまり日記へようこそ!
毎日を笑顔で過ごすために色々模索中です。
お気軽にお立ち寄りください☆

カウンター
来てくれてありがとう (^O^)/
おきてがみ
FC2ブログ以外の方ぽちっと押してね♪
モラタメ.net
モラタメ.netは新商品や話題の商品をモラえる、タメせるサイトです
みんなの空
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



本当に生姜ですわ

20110727140618.jpg 20110727140613.jpg

先日、KALDIに寄って買い物しちゃいました

このお店はまず入り口でコーヒーの試飲が
出来るのが嬉しいです

こういう、輸入食品や国産のこだわり食材を
売っているお店に入るとテンション上がります


コーヒーゼリーと、何故かジンジャーエールを
買ってしまった

普段、炭酸って飲まないんですけど、さすがに暑いからか
手が伸びます。

と、いうより、何か分からないんだけど
ビンが渋くて思わず手が出た、というのがホントのところ(笑)


今日飲んでみて第一声が

「カラいっっ

本当に生姜なのね、って今さらですけど。

えーっ!ジンジャーエールってもっと甘いイメージがありました。

冷たくしたのに、喉の奥からポカポカしてきましたよ。

生姜効果か
関連記事

次へ

最近、ジンジャー流行りみたいですから、さらに生姜効果をアップしたのでしょうかe-451
汗出るらしいですもんねv-219
私も今度のサウナの時に味見してみよッe-348
いっぱい汗出たらひまわりさんのおかげ~

フレッシュなジンジャーエールは
本当においしいですね。
夏場に格好な飲み物だと思います。

ふーみんさんへ

ジンジャー流行りなんですねー。
写真がうまくアップ出来てなかったんですけど、ビン見る限りだと昔からあったような商品なんですよねー。
ぜひ味見してみてくださーいっっ♪

旅人さんへ

冬にしょうが湯は飲んでいても、ジンジャーエールは普段飲まない私にとっては新鮮な驚きでした。
生姜って日本人にはなじみ深い食材ですものね。最初に考えた人がすごいと思いました!
非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
