プロフィール

ひまわり2525

Author:ひまわり2525
埼玉県在住の吉祥レイキマスター
ひまわりのひだまり日記へようこそ!
毎日を笑顔で過ごすために色々模索中です。
お気軽にお立ち寄りください☆

カウンター
来てくれてありがとう (^O^)/
おきてがみ
FC2ブログ以外の方ぽちっと押してね♪
モラタメ.net
モラタメ.netは新商品や話題の商品をモラえる、タメせるサイトです
みんなの空
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


納涼祭

今日は、地区の納涼祭がありました。

今年は雨にならず、また晴れ過ぎず、ちょうど良かったと思います。

午前中は肌寒いくらいでした~

近所にこんなに子供いたんかいっっ っていうくらいに

盛り上がっていて、良かったと思います

自治会役員になってしまった母は、朝から大忙しでした。

お疲れ様でした  (←「って言うくらいならアナタ代わってちょうだい」ですって


そんなお祭りを横目に、ぐーたら娘がパクつくお気に入りのお菓子。

ローカー

イタリアのローカーのウエハースです

写真はバニラ。他にミルクやレモン、カカオなどなどあります。

久しぶりに買いましたよ。

1年位前まで、私の残業の友として常に引き出しにおりました

最近は頂き物以外はお菓子を摂取しないようにしていたので。(あれ、そうでもない!?)


ウエハース?子供のお菓子か!?とお思いのそこのアナタ

止まりませんよ、一度食べたら。

なんてったって、当時の上司(メンズ)に差し入れしたら、

その後自らリピート買いしていたくらいですからねー

人口香料、着色料、保存料、トランス脂肪、遺伝子組換え食品は一切使っていないそうです。

<ナチュラル><フレッシュ><プレミアム・クオリティー>という言葉で

語られる1925年設立のウエハース専門メーカーだそうですよ。 へえ~。

本物は生き残るってことでしょうか。

輸入菓子を扱っているところなら、割と色々なお店に置いてあります。

私は主に、成城石井PLAZA などで購入してますが、

トイザらス でも見かけたことがあります。

って、回しもんかーいっっ
関連記事

次へ

このウエハース知ってます!
美味しいですよね!
レモンよく食べてました

g.s.さんへ

コメントありがとうございます!
おお、ウエハースご存じでしたか!
レモンも美味しいですよね~。
ティラミス味っていうのもあって、
これもなかなか美味しかったことを思い出しました。どれも美味しい(笑)
非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
