プロフィール

ひまわり2525

Author:ひまわり2525
埼玉県在住の吉祥レイキマスター
ひまわりのひだまり日記へようこそ!
毎日を笑顔で過ごすために色々模索中です。
お気軽にお立ち寄りください☆

カウンター
来てくれてありがとう (^O^)/
おきてがみ
FC2ブログ以外の方ぽちっと押してね♪
モラタメ.net
モラタメ.netは新商品や話題の商品をモラえる、タメせるサイトです
みんなの空
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



駆け込みトイレ

会社員ひまわりは本日も朝から満員電車に揺られて出勤です。

先日、吉祥天先生より吉祥レイキ受け直しの短期集中講座を受けてきました。
元々別の教室で教わったにも関わらず、救済処置としてご対応いただきました。
(→コチラに詳しく書いていただいております。)

実は私は心身ともに「壊れた」時期が続き、ようやく復活して
通勤をしております。(まだ詳しく書けませんがっっ)

席を置いてくれた会社にも感謝 ですが、
まさに日常に自然に使えるレイキスゴイです。
早速大活用しております。

いかんせん体力が追いつかないので、座っているのもしんどくなり
「そうだ、レイキしよう!」(←どこかで聞いたようなフレーズです
と思い席を立ちました。

しかし。人が出入りする社内では堂々とレイキのパワーを受ける場所がありません。
その辺でやったら、ただの頭のイタイ子 になってしまいます

そこで私はトイレに駆け込みました(笑)
そうです、個室です。しかも家のトイレより断然広い
そこでやってみました。(先生、ごめんなさい)

うおー!浴びてるっっ!!
何故こんなにも以前と違うのか!?というくらい。

やっと落ち着いた私はスッキリとトイレから出て席に戻りました。
周りから「長いトイレだ」と思われようが、知ったこっちゃありません。

元気になったらお返しするので、ちょっと待っててください、会社のみなさま


こちら、先日通りかかったお茶のお店で購入した
完熟りんご茶です。
結構甘い香りがするのに、意外にサッパリ美味でした

F1100010.jpg
関連記事

次へ

いつでも、どこでも
レイキを使ってくださいね。
非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
